はまっているアニメ💖

こんにちは、みくです!

 

今日は、今めちゃくちゃはまっているアニメについて紹介したと思います

 

みなさんも好きなアニメや漫画ってありますか?

 

 

 

 

私の今一番はまっているアニメは…

 

 

 

炎炎ノ消防隊

f:id:miku_stella39:20190929174211j:plain

 

ストーリーは太陽暦佰九拾八年、東京皇国。この世界は、とある大災害を境に始まった人体発火現象による「焔(ほむら)ビト」という人の体が急に燃え、自我を失い、自分が燃え尽きるまで暴れるという危険な人種についての真実を特殊消防隊という組織が突き詰めるという内容となっています!

 

 

 

もうこれがたまらなくおもしろいんですよ😆✨

 

 

 

 

今までアニメにはまっても原作まで買うことはなかったのに、これだけ全巻買ってしまってしまったくらいなんです😁

 

 

なんかこうあまりない感じのストーリーとキャラクターの個性が特に印象的で一度見たらはまること間違いなし!

 

 

 

興味のある方はぜひ見てください!!