自粛期間日記 その1

こんにちは。ミクです!

 

今日は自粛期間日記その1というタイトルでやっていきたいと思います!

 

 

コロナにより職場や学校が休校、停止になったりと世間は大変なことになってますよね😅

 

そんな中でも好きなことを楽しめるから悪くないと思っていたけど、やっぱり外に出られないと気分は沈みがちになるから辛い…。

 

 

そんなときこそ新しい趣味を開拓しようといろんなことに手を出しまくっているから、前ほどはメンタルも落ち込むことは減りました😁✨

 

 

 

 

下に自分のやりたいこと(※在宅でできること)又はやったことについてリストにしておきます!

 

やりたいことリスト

  • マスク作成
  • あみぐるみ制作
  • WEBデザインの基礎について
  • 解剖生理学の復習
  • 看護関連の勉強
  • 読書
  • お菓子作り
  • ヨガや筋トレ

 

などと個人的にはかなり多い量www

 

 

多いけどやりたいことなど欲が出てくることは良いことやし上手いこと調節してこなしていきたい!