はじめまして😆

はじめまして。みくと申します!

 

初めてブログを投稿するので少し緊張しています😅

 

今回は初めてということなので改めて自己紹介をしたいと思います!

 

 

私は、京都のとある大学の看護科に通う看護学です😊💉

 

今年入学したばかりなので、

 

まだ大学1回生です🌸

 

 

 

 

~開設に至った理由~

さっそくですが、私は中学で一部の体育教師からの差別、いじめの濡れ衣、悪質ないたずらをされ、高校では無視や悪口に陰口とよく言われていました。酷いときは教室でグループになって言ってるところを目撃してしまったこともあり、人を信用することが難しくなり、年々治りつつはありますが、極度の人見知りというコンプレックスを抱えています。

 

この影響から大学でも友達を作るのができなく、人間関係での失敗、ありのままをさらけ出せない自分にうんざりして、本当にこのまま生きていていいのか?、幸せになれるのか?と考えてしまうことが今でもよくあります😞

 

だけど本当は友達を作って楽しいこともしたい、彼氏も作りたいなど欲がある中で一番の目的は

とにかく自分を変えたい!

 

これがこのブログを開設するきっかけとなりました。

 

 

 

なので、

 

これから更新していく内容としては

 

日々の日常,思ったこと

 

など、多ジャンルで投稿という形でやっていくと思うので、これからよろしくお

願いします🙇🙇